秒速5センチメートル

豪徳寺のKOH宅を出て小田急線、井の頭線と乗り換えること30分渋谷到着。
一応頭の中にMAPを叩き込んだつもりだったがかなり甘かった・・・

迷った(;´Д`)

この時ほど自分の携帯がNAVI WALKがなかったことを恨んだ(;´Д`)
ナビWALKねぇとマジムリポ。西部を越え、気がついたらNHKとか着いてるし!
左曲がりを続けたら、

109戻ってキタ

━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!


OTL

あと15分しかねぇんだよ(゚Д゚)
ちょうど職質してる警官4人組がいたのでスペイン坂の場所を聞いてみると、
すぐ先を指差される(;´Д`)
やっと着いた・・・
f0097382_22131298.jpg


時間を見ると17:50過ぎ18:00の上映には正に滑り込みセーフ(´∀` )
グッズを見る間もなく席に座る。

予告が長い・・・
確か1時間半くらいしか上映の間隔がなかったから本編そのものの時間は80分もないのか・・・?
かなり不安になりながら本編上映を待つ。

そして本編。
見てすぐ噴きそうにwww

「ちょwwwww豪徳寺wwwwwwwww」

舞台は豪徳寺、モロKOH家ですな(´∀` )
何というかぬる8氏にも前々から指摘を受けていたが、

はたにょりど真ん中

ストライ━━━(゚∀゚)━━━ ク


心が折れそうなくらいに漏れだったZE・・・
どうしてくれんよ・・・ぬる8(;´Д`)
一言で感想を言うと、

「嗚呼・・・」

その先に何か言葉が続くでもなく、正にそれが自分の率直な感想だった。
良い悪いじゃなかった。
ただ新海さんは表現したかったことをストレートに表現した、それだけだった。
良い評価もあるだろうし、エゴだと反論する人もいるだろうけど。
そんなのは知ったこっちゃない、そんな感じかなぁ。
次にふつふつと浮かんできた感想としては「もう一度見たい」ですかね。
今度は家でゆっくりと観ようかと思った。
[PR]

by hatanyori | 2007-03-14 22:35  

<< ラジオ会館 ラジオ会館 >>