いもーとふらぐ


妹ふらぐ
が激しくヤバイ・・・


何がヤバイってとりあえずいろいろお試しあれ。
斎藤千和やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい。
え?もう知ってる。自分は月詠で( ´∀`)
あれもやばかったが、自分的には妹ふらぐはもっとやばい(;゚∀゚)
これに反応するのはきっと俺だけじゃないはず。



・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・


きっと。

ちなみに自分は妹属性はアリだがあくまで「属性」ね。(アホか
[PR]

by hatanyori | 2007-03-07 17:26  

<< うろちょろしてん疾ッ!! 今さらだけど >>