ちょwwwwwww腹いてぇ・・・

ぬる8氏が「コードギアスのOPが少しマシになった」とか言ってたので少し気になって見てみた。

マシになったというから音楽が変わったのかと思いきやカットが変わっていた。

確かに前より音楽とマッチしてるかな、と思いながら見ていたその時、彼がメールで言っていた「オレンジ」の一言。真意がわかった。

それは偶然か100%のオレンジジュース(500mlパック)を飲んでいたときだった。

そして、
f0097382_8565788.jpg


マジでオレンジ噴いたwwwwww

腹いてぇwwwwwwwwww



f0097382_9154614.jpg

あとチラッと出てきたあの機体。どことなくアノ自由なガ○ダムに似ている気がする。

と、いうかむしろその発射態勢もなんつーかフルバーストでしょwwwwwwwwwww

ガン○ムSE○D・・・ネタにされてるなぁ・・・・

観てるこっちは笑わしてもらっているのでいいんだけどなwwwwwwww
[PR]

by hatanyori | 2007-02-24 08:57  

<< げるるん~ RO1垢5キャラに拡大 >>