2006年あなたが選ぶMAD大賞

おお・・・もうこんな季節か・・・
今年もまた抱負にいろいろあるなぁ・・・迷うなぁ・・・

とりあえず去年のを少し参考にするか( ´∀`)

えーと去年の大賞は・・・お、いつも変わらぬ味、軍魔さんか、どれどれ( ´∀`)

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・

ガード不能!!!

しょっぱなからこれすかッ!涙がッ!!!

レベルたけぇ・・・掲示板見て少し探すかな・・・(ぁ

そんなわけで自分は「秋姫すももの憂鬱」にいっぴょ;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

まぁ真面目にいけば「夢幻ノ光」とか「疑えば目に鬼を見る」とか・・・ってみんな作者同じッ・・・あとは「existence for...net」かなぁ・・・
リズムに乗りたいならやっぱりコレッ「carnivalism」でしょう!!
carnivalismをダレに薦めるかって・・・そりゃ・・・もうわかるよねぇ( ´∀`)

バカ一直線なら「わたしとワタシのDo my best」一択(ァホ

どうやって作ってるのか、というかどうやってその素材を集めているのかまったく想像もつかないのが「Z」。やっぱり軍魔氏が今年も一歩リードかなぁ・・・

それにしても・・・ま・・・迷う・・・(;´Д`)



全然関係ないがコードギアスの新OPなんとかしてくれ_| ̄|○

歌もまさに「解読不能」そして最後に発進するランスロットはどう見てもエ○ルストラ○クです。本当にありがとうございました(;´Д`)
[PR]

by hatanyori | 2007-01-14 03:07  

<< カメラ は~る~か空ひびいてる~ >>