人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わ~たし~付~い~ていくわ~

アクアにカラオケに行った。
「この中からひとつ引いてください~」
引こうとした瞬間、頭に欲が沸いた。
沸いたので、隣にいてまだよく状態が飲み込めていないぬる8氏に

「おう、何かわかんないけど引け!(命令形)」

無理やり引かせた。無欲とネタに全てを託して・・・(ぉぃ

「え~と、5000円引きですね~。清算時に会計から5000円引かせていただきます~。(淡々」

「は?」

意味がわからん。俺たちは4人、フリータイムでひとり1050円、合わせても4200円。
は?無料?

・・・・・・・・・・・・・・・

「マジで?」

瞬間的に身を引いた自分とネタのネ申ぬる8に感謝(ぁ

そして・・・

大好~きなひ~と~が遠~い~
遠す~ぎ~て~泣~きたくなる~の~

あれ?声出ねぇ・・・
コンビニで声出しすぎたせいか序盤でのどが枯れました_| ̄|○

そして・・・

「俺の歴史に・・・また1ページ」

サリア氏、超満足そうでした。


と、いうかみんなカラオケご無沙汰気味で、みんなが満足・・・みんなが燃え尽きた・・・

と思いきや、「これからひとっ風呂行ってくる」、とか強者が2人。

「大きな風呂に入るにはエネルギーがいる」

そう思っているのは俺だけか?俺だけの常識だったのか?(バカ
明日の仕事で声に支障が出るな・・・なんとなくそう思った。

by hatanyori | 2006-12-17 00:48  

<< 駅と地域と町並みと 新海誠にどっぷりはまっているでござる >>