酒は飲んでもm(以下略

昨日は友人と飲みでした。
日本酒を2本(720ml)持っていきました。
ここであえて一升瓶ではないのは2本を飲み比べるためでした。
飲みが始まりました。おいしい酒のツマミがガンガン出ました。
お酒も進みました。おいしい、おいしい、とお酒もツマミもガンガン食べました。

自分はツマミをガンガン食べました。
友人はお酒のピッチが急に上がりました。
ダイジョウブ、ダイジョウブ、モグモグつまみを食べながらふとビン見ると
いつの間にか1本が空になってました。
そして・・・

友人は突然退場しました・・・

_| ̄|○


飲みやすい 日本酒とても 危険でふ

ともあれまたいい日本酒探しておきます(´∇`)
f0097382_11303978.jpg

[PR]

by hatanyori | 2006-12-09 11:30  

<< 寒くてアツい毎日がやってくる な・・・・なんだこれ・・・(;... >>