人気ブログランキング | 話題のタグを見る

な・・・・なんだこれ・・・(;´Д`)

ぬる8氏のmixiで何かを診断してたようなので、気になって直感でやってみる。
すると・・・変な結果が・・・(;´Д`)
この結果でオレにどうしろと言うんだ・・・
あ~ハイハイアレですね?

妄想のクリエイターですね?

前世は王様か・・・まぁなんだかんだ酒池肉林してそうな自分を想像する。
というか最期が、

オレギロチンですかっ!!?

いや・・・なんというかもし本当に王様の立場にいたなら・・・

否定できません_| ̄|○

来世は持ち上げかぁ・・・女として生まれ変わって旦那を持ち上げる役なら・・・

「おかえりなさいませ、旦那様。ご飯になさいます?お風呂になさいます?」

「そ・れ・と・も・・・?」

イカン、まだカルタグラの影響が(ぁ

占いで迷ったりする人間じゃぁありませんが、
気になるものはやっぱり気になる・・・
他の人の結果も気になる・・・周りの友人にも薦めてみたい。
というかもうみんなやってるだろうから結果でも覗きに行くか・・・(ぉ

by hatanyori | 2006-12-06 10:45  

<< 酒は飲んでもm(以下略 この悲しい事件を解決してくだs >>