今日はハロウィンなんですねぇ・・・

子供の頃は全く知らなかったハロウィン。

なんだかんだでこのイベント、意外と浸透しているのかなぁ・・・
お店ではアメを配ったりいろいろありました。
ROの世界でもまぁ・・・サプライズ(やる気ねぇ)でハロウィンイベントやってますね。

一番びっくりしたのは自分の巡回サイトのぴこのスコアですかね。

こわい・・・なんだかコワいよ・・・特に電話ボックス((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ハロウィンっぽくサイトを変えてしまったばかりか、更新した音楽もNHとはなかなかいい趣味ですね~ww
なんだかんだでハロウィン楽しませてもらってま~(´∇`)
[PR]

by hatanyori | 2006-10-31 21:24  

<< 手が・・・手がああああ 温海 >>