僕の理知的なかn・・・

いろいろ揉めた契約書の読み合わせが終わってぐったりな午後。

○ガでマッタリしようというどうにも辻褄が合ってない考えでセ○へ。
ついこの間までなんなく往なしてた高校生達にそれなりにボコられ、それなりに勝って。
若いっていいなぁとか老けていたら、もう午後5時過ぎ。

「外もう暗いじゃん!?」
いい天気だったのにかなり悲しい_| ̄|○
そこへたいっちゃんがやってきた~(´∇`)
会話の中で出てきた出てきた話題は・・・
「僕の理知的な彼女」

最後のオチ(なのか?)で最高にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
背中が!!!背中がかゆい!!!ムズムズしやがるぜチキショウ( ゚∀゚)
こんな展開大好きなんじゃああああああああああああああ!!!!!
たいっちゃんも言ってましたがムズムズキて続編まで読めないほど見てるこっちがムズムズするんじゃあああああああああああああああ!!!!
一日の最後でいろんな意味であったかく過ごせました(ぁ
[PR]

by hatanyori | 2006-10-25 23:38  

<< 温海 一応やってみる・・・ >>