蔵王へ行ってきました

10/19 快晴

と、いうわけでどっか行こう。
午前2時友達をほんとに無理やり誘ったカタチで山形へ。
「僕、元気。モウ風邪ナオッタ」
そう言ってゲホゲハガハゴホッ咳をするぬる8氏。
「風邪・・・ひくかも」
他2名はそう思った。
午前5時。名無しちん宅到着、そして襲撃。
f0097382_20471732.jpg

「風邪・・・ひくかも・・・」
3人はそう思った(ぁ

ここですんなりUターンという選択肢ももちろんあったが、やっぱり蔵王へ。
まったりと露天風呂に入った後にエコーラインのクルージングへ。
秋らしい晴天で、カメラもフィルター要らずの青い空でした。

そして御釜へ到着。
最初乗らなくてもいいかな、と少し思ったリフトにやっぱり乗ろうと、押し切る。
でけぇ・・・でけぇぜ御釜・・・
f0097382_20464573.jpg

大きさを表現するためサリア氏出演(ゴメn

山道を歩くのが困難になるくらい体力が落ちていました。やばいぜ、もうすぐ26歳。
頂上で神社のお参りも終えて戻ろうかというそのとき・・・
やっぱり彼ら2人と行くと何かが起きるらしい。
明らかに浮いた存在がスカーフを靡かせて歩いている・・・
f0097382_21462220.jpg


ある意味景色に馴染んでましたが、それは戦う場合の話。
こんな場所になぜライダー・・・
ちょっと元気をもらってやりたい放題尽くせたのかな。

でもみんなが満足できたかはかなり怪しかったり・・・
無理な計画でみんなを引っ張るのは自分はやめにしよう。
最後の最後でそう思った一日でした~。
アホな計画はみんなを誘って、
無茶な・無謀な計画は自分ひとりでやることに決めた一日でもあったのかもwww
[PR]

by hatanyori | 2006-10-20 20:49  

<< 一応やってみる・・・ クラナド・・・ >>