ブルーブラスターワンナインオー・・・発進!!!

ブルーブラスター1週目をクリア。
正直驚きました。ギャルゲー寄りのゲームだと舐めてかかっていた自分が恥ずかしい
(;´Д`)
なかなかヘヴィなストーリー展開で最後はちょっとびっくりしたりw
でもやっぱりはたにょりははたにょり。目をつける場所はやはりそこじゃなかった_| ̄|○
このゲームのヤバイところはやはりブリーフィングルーム。
キャラの各部をクリックするとセリフが出る「おさわりモード」なるものがあるのですが・・・
好感度の高いキャラはなかなかセリフがすg(ry

ちょwwwwをまwwwwwいいのか、それwwwww
声が声だけに破壊力抜群でした。
むしろ全力で2週目突入とかなんとか逝っちゃってたりしてあはははははははぁ

最初はシステムに慣れるまで若干戸惑いを感じたり、ストーリーにダルさを感じたりしましたが、流れに乗るとハマっちゃうゲームですね。ツボに来る人はくるかも。
やっぱり自分はフラン派だったり( ゚∀゚)
この声を聞くと○代ア○ター思い出しますがね(ぉ
[PR]

by hatanyori | 2006-09-16 19:31  

<< 八幡平へ軽く(?)ドライヴ GGX #RELOAD >>