GGX #RELOAD

昨日、ちょっと友達の家でなつかしのGGX #RELOADをプレイした。
最初はヘンな癖が付くと嫌なのですぐにやめよう~と思っていたが、ちょっとサリア氏と熱くなり長時間体勢に。
臨が出ない出ないともがき苦しんでいた闇慈だったが多段ヒットする針弐式が意外と個人的には今の弐式より好きだったりw
そうこうするうちに双方EXキャラを選択し始める。コレがまた懐かしい!!
ディズィーのJSやジョニーの屈HS、カイの立ちHSなど懐かしいモーションや、そんなのアリかよっ!!?と言わんばかりのダーティ(?)な必殺技のオンパレード。
なかなかに盛り上がった深夜3時のお話でした。
オチはないというより、懐かしい~、という気持ちでいっぱい。
というかGGXは進化したのか退化したのか・・・はて・・・
[PR]

by hatanyori | 2006-09-15 23:52  

<< ブルーブラスターワンナインオー... (´∇`) >>