on a fine day

休日に晴れたのは本当に久しぶり。
更新したのも本当に久しぶり・・・_| ̄|○
長く伸びてきた髪もばっさり切って、体もココロもすっきりした今日の午後。
こんな毎日が続くとさすがにバテる、と思うくらい強い紫外線とコンクリートからの熱気。
しかしながら、ここ数週間ジメジメした天気ばかり見てきたのなら話は別。
勝手にダラダラと流れ落ちてくる汗が、かえって「夏」らしくて晴れ晴れする…とまではいかないが雨に体がぬれている状態よりもいいかな、と思ったり。

○ガに行ってガチろうかという誘惑もあったが今日はあえてそれを振り切る。
そうしてまであえて行ったのはやっぱりというか、なんというか男鹿、というか戸賀。
ひぐらしのBGMをわざわざかけなくても、勝手に聞こえてくるひぐらしのなく声。
日差しは強いが、流れてくる風が心地良くて、丁度いい暑さ。
なんともまったりできた休日でした。

この季節、夕方以降に写真を撮ろうと思ったら、絶対に虫対策をしていこう!!!
(本日被弾4、野生の粋の良いやつにやられて痒いことこの上ない・・・_| ̄|○)
f0097382_2146587.jpg


なんとなくこっちの方が夏っぽい・・・
f0097382_05332100.jpg

[PR]

by hatanyori | 2006-07-20 21:52  

<< (;´Д`) some day in the... >>