カメラはパーツが・・・

最近ようやく必要最低限の接客ができてきた・・・かなぁ・・・と、すっごい微妙コメントですが、今のバイトが2ヶ月経ちました・・・
カメラの勉強のためにこのバイトを始めたのですが、やはり最初は通常業務を覚えるだけでかなり精一杯。
お客さんに、「ねぇ、○○の▲▲は■■製だけどこれって□□製と違いあるの?」と細かいことを聞かれたりすると、まだまだ社員に頼らざるを得ない状況。う~ん、大変。
おかげでこれを「バイト」だと思うことはなさそうです。充実してます・・・
とりあえずレンズを7月ちうに全て覚えねば・・・(;´Д`)
余裕があったら3脚ほかパーツか・・・_| ̄|○
デジカメを持っているなら、プリントしたほうがやっぱりいいですね。
デジタルデータでいつでも見られる利点ももちろんいいですが、写真の方がその写真の雰囲気というかそういうのが伝わってくるような気がします。
特にサ○ア氏、カメラを手に入れたら待ってますよ(ぇ?
[PR]

by hatanyori | 2006-07-02 04:55  

<< 大雨、雷、波浪、濃霧 イタリア対オーストラリア >>