人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おつかれさま

ぬる8氏とサリア氏は朝割切符を手に入れ東京の電脳都市へ。
ちょっとうらやましいな、と思いながらもこの体力ではちょっと行けないと思ったり。
一日で往復するのも大変な距離だったのでほんとにお疲れ様でした~(´∇`)

お土産を考える余裕なんてないからとにかく楽しんでおいで~、と押しましたが
そこはしっかり買ってきてくれました~。ありがたくいただきます。ありがとう~(´∇`)
画面うpしようと思ったらXDカード仕事場に置きっぱなしでした・・・_| ̄|○
F10やっぱり弟にあげなきゃよかったか・・・(;´Д`)
今更後の祭りですねw

by hatanyori | 2006-06-25 02:37  

<< イタリア対オーストラリア ちょ・・・・・・ま・・・・・・... >>