明日からROは経験値1.5倍週間( ゚∀゚)

当人今日は日曜日とボケていた今日一日。
サッカーオーストラリア戦のせいかもしれませんな・・・
今日の試合、やはりスタミナ面、精神面での日本の弱さが露呈してしまった試合だったと感じました。
決めるべきときに決められない、そして緊張の糸はほつれ・・・(体力の消耗と連動してますね
良くも悪くも「日本のサッカー」をした結果だと私は思いましたが・・・
しかしながら3点目はいただけない・・・(;´Д`)
と、過ぎたることを言ってもしょうがないですね、次に向けてがんばってほしいです(><)

こっちはこっちでRO経験1.5倍なんでふんばりますんで!!!( ゚∀゚)
(最悪だ
[PR]

by hatanyori | 2006-06-13 02:15  

<< けいけんち、1,5倍 無意識の中 >>