残業週間・・・終了

どうやら明日お偉い方々がやってくるようで仕事は今日がピーク・・・OTL
3時間の残業を終え、地獄の準備週間は終わったようで・・・
帰ってからガチでROやる気力などあるはずもなく・・・(;´Д`)
とか言いつつ婆殴って魔女砂拾ってニヤけてる自分がいますが(ぇ?
いままで拾ったアイテムは4Mが最高値なので5M以上のアイテムを拾うってどんな気持ちなんだろう、とちょっと羨ましかったりw

もちvsレモン合戦はレモンが勝っちまうし・・・OTL
嗚呼、売ったもちはもう戻ってこない(;´Д`)
ってなんとなく結果が読めてたような気がしないでもない・・・?

今週末には梅雨入りに入っていくようなので今のうちに外で遊んどくか・・・
f0097382_3554288.jpg

[PR]

by hatanyori | 2006-06-05 03:55  

<< 「暑い」「寒い」 仕事が充実な毎日(´∇`) >>