仕事が充実な毎日(´∇`)

どうやら数日後に会社にお偉い方々がいらっしゃるようで日々売り場整理と、
駐車場掃除が残業で行われる毎日・・・(;´Д`)
時間給付いてくる自分は幸せだとちょっとよくわからない優越感を抱きつつ、
さっさと来てさっさと(・∀・)カエレ!!言わんばかりですがww

おとといたいっちゃんと会話をしていたら、ふと
「フルアニって絶対延期するよね~」
と、いう話がちらっと出ましたが・・・
今日葉っぱを覗いてみるとほんとに延期してましたね。
とはいえたった一ヶ月、いい作品がでできるのならそれくらいはデフォですよ、
と寛容な心(?)をみなさん持っているはず(ぇ?
ゆっくり「夏の日々」でもやりながらその日を待っていますよ・・・( ̄ー ̄)
「君と恋する」のもいいかも・・・(意味不


夏は結構すぐ来るのかな・・・き~えるひこ~き~ぐも~というにはまだ寒い・・・
f0097382_5143080.jpg

[PR]

by hatanyori | 2006-06-03 05:12  

<< 残業週間・・・終了 昨日ようやく・・・・ >>