昨日ようやく・・・・

LOST CHILDようやくクリア・・・長かった(;´Д`)
ほんとに長かった・・・そして・・・難しかった・・・OTL
俺がヘタなだけなのか・・・きっと違うと信じたい・・・
話としては仲間が●●●ってしまうのですっきり終わらなかったですかね・・・
嫌いではないですが・・・
「生きること」がなんなのかすごく抽象的にメッセージを送りたかったようです・・・

さきほどたいっちゃんの指摘を受け、
各キャラの声優を調べてみることに・・・(終わってからかよ・・・
そうすると、

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
豪華にもほどがある・・・
どうやら発売が遅れたのは有名声優によるレコーディングも原因にあったようですな・・・

これをふまえて「ろすちゃ」逝ってみますかね・・・期待できそうなんで~
[PR]

by hatanyori | 2006-06-01 02:41  

<< 仕事が充実な毎日(´∇`) 1ヶ月 >>