ぬる8もはたにょりも・・・

天気はほぼ快晴、しばらく遠出(?)してなかったので、すでに開通して1ヶ月か経とうとしている鳥海ブルーラインへ。
この前買ったPL(偏光)フィルターの威力を試しに行くのでした。
効果はなんとなく・・・といった感じ。条件をしっかり満たしてやれば、きれいな青い空を表現することができそう。買って損はなかった~。
その帰り道、ゆっくり走ってたら「すごくまぶしい車」が後ろにいたので左の車線に寄り、明らかな減速をして行けよ、と促したら、
相手もあからさまな減速をし、後ろにぴったり。
右に寄ると相手も右に。
ふ ざ け ん な あ ァァァァーーーーーーーーーーーーーー
と振り切ろうとしたら赤いランプが・・・・・OTL

超ブレーキかけて速攻ハザード、ダッシュで後ろに乗り込むと同時に免許証押し付けてやりましたとさ!!!!!
そしたら煽ってた意識があったのか、
「今回は「指導」ということで、気をつけて帰りなさい。」

・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・

助かったけど全然うれしくないのは、気のせいか?公僕のお二方よ・・・
疲れて帰宅。最後が締まらない休日だった・・・(;´Д`)
[PR]

by hatanyori | 2006-05-26 01:24  

<< 記憶力がなくなるお年頃 お・・・お前ェェェーーーーー!!!? >>