人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対戦したけりゃいっつもギルティ。。。

今日はギルティ三昧でした~(´∇`)
いつもは負けたら2、3クレあたりで負けを認めて帰っちゃうんですが、今日はしつこく連コで聖ソルに乱入(ほんとはダメですが人いなかったので(;´Д`))
闇慈対聖ソルは明らかに有利が付いているんですがプレイングの差で勝つことが少なかったので今日は満足のいく結果だったな、とちょっとだけ満足・・・
それでも拾えるときに卍落としがミスしたりするのはちょっとエラーのぽろぽろ出る野球と同じで負けますよね・・・(;´Д`)ハイ、練習しますよ・・・・OTL

by hatanyori | 2006-04-05 23:11  

<< 英雄伝説は今このとき伝説になった >>