甲子園準決勝

観てましたよ、甲子園準決勝。
どちらもそつない試合運びだったなぁ。
個人的には地元秋田商業を破ったPL学園にがんばって欲しかったなぁ・・・
豪腕だったピッチャー前田もアツい漢だったのに(ぉぃ
ともかく常連「横浜」と初の決勝「清峰」との対決になるわけですねぇ。
やはり常連と思わせる安定した打力と堅実な守備の「横浜」。
少ないチャンスを必ずものにし、ピンチこそ訪れてもホームは踏ませない守備の「清峰」。
泣いても笑っても明日で終わり。
手に汗握る試合展開を楽しみにしてますがね(´∇`)
[PR]

by hatanyori | 2006-04-03 23:59  

<< メルボルン >>