今回も・・・

今日の地元秋田商業と今治北との対戦は非常に締まったゲーム展開。
初戦ボロボロだったピッチャーが今回はウソのよう。
それは相手チームにも言えたようでお互い守備の堅い膠着状態。
先に動いたのは秋田商業、後半に3点を先取!!!
このままいいリズムで9回までいったのに・・・
ショートエラー、セカンドエラー・・・・・うは(;´Д`)
きたよ、この展開、これが秋田の負け方、と言わんばかりの守備の乱れ。
取ればアウトのフライをセカンドが落として同点・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・
(゚Д゚)ゴルァ!!なーにやっとんじゃあああああああああああああああああああああ!!!!!!??
結局最後は秋田商業のサヨナラ勝ち・・・
勝ったには勝ったが、見てて疲れるゲームだった・・・
今回はピッチャーの佐藤洋の見違える攻めが今回みどころでしたな(´∇`)
[PR]

by hatanyori | 2006-03-30 16:41  

<< もう3月も終わりだというのに・・・ 春のセンバツ >>