見た目には春が来たように見えるけど・・・

最近晴れの日が多い。ようやく豪雪だった今冬を越え、春が来たのだと思い始めた今日この頃・・・と、思ったが明日からまた天気が崩れる模様で、もう雪マークは見飽きたっつの!!!とテレビの前で文句を言っても仕方がないわけで。
結局山の方へ少し登ってしまえばまだまだ雪は根強く残ってますな・・・(;´Д`)
早く各ライン(道路)の開通が待ち遠しいと感じるけれど、開通は4月の末以降。豪雪ではあったが春の訪れが早かったので結局例年通りか・・・
今日は友達のぬる8センセイと彼の愛車RX-7の助手席にお世話になり、かるーくクルージング、いや、非常にイイクルマだ・・・サーキットではwwwww
でもやっぱりガソリン減るなぁ・・・とハイパワーのクルマはみんなそうだし・・・
やっぱり次は燃費がよくて長時間の運転が苦にならないクルマにしようと思う今日この頃。

そろそろ考えがおっさんくさくなってきたのかな、と自制が効くようになってきた自分を感じる。
その代わり物忘れがひどい、というか「忘れる」というより「消える・消失する」んですが。
分かってても防げないのでボケについてのサイト巡りでもしてリハビリの仕方でも探してみるか(;´Д`)
ニートなだけにボケに拍車がかかるのか・・・さらに春なだけに(以下略
OTL
[PR]

by hatanyori | 2006-03-27 21:55  

<< 春のセンバツ 攻める?守る?それともなんもし... >>