空の軌跡SC(falcom)がおもしろい!!!

王道の王道たる、しかしながらその会社の特色を強く打ち出したゲームってなかなか最近見ない・・・あるいは見つけるのが難しい。
でもちょっとそれっぽいゲームです。個人的にかなりオススメ!!!
前作のFCから考慮されさらにバランスよく、そして複雑に、やりこみ要素満載に。
個性溢れる破壊力抜群のキャラクターが大勢、飽きさせない。
女性キャラはみんな真っ直ぐですが、みんな方向性が違い、なんともプレイヤーをうならせます。男性キャラはアツい!!!とにかくアツい!!!
そしてOPが感動、だったらEDはどうなるんだとwwww
早く「真実の道」を知りたい今日このごろ。
とても長い話のようなのでゆっくりですかね(´∇`)
でないと火が付いて一気にやっちゃいそう・・・そんなゲームと久しぶりに出会いましたww
気になった方、ぜひデモでも見て検討をwwww
[PR]

by hatanyori | 2006-03-25 22:08  

<< 攻める?守る?それともなんもし... 昨日の晩は・・・ >>