稽古の成果は・・・

今日は●ガの日だったので、昨日ガラーンだった分人がたくさん来るかな、と期待して行ってみたら・・・ガラーン(;´Д`)
なんでさ・・・しかもなんで闇慈だらけ。全台闇慈で埋まってる・・・OTL
昨日の特訓の成果が出せるかとおもいきや、風神の連発に対処できないで滅殺(;´Д`)
臨の対処があやふや・・・
キャラ対策できてないや・・・OTL
それにしてもセ●の日だってのに・・・(;´Д`)
すっきりしない1日だった・・・

ので家帰ってラグナラグナ~(´∇`)
アルケミ消した後でホムン実装でちょっとやる気が削がれましたがねっ!!
OTL
[PR]

by hatanyori | 2006-03-23 21:51  

<< 天気はいいけど……… 防御とはなんぞや >>