防御とはなんぞや

GGX/闇慈使いですが、非常に防御が薄いんですねー、本体もですがプレイヤーが(;´Д`)
いつもやられるときは一瞬です。
というわけでちょっと上級プレイヤー様に稽古をつけていただきましたwww
う~ん、同キャラ・・・つか本キャラでもないのに安定して強い・・・
やっぱり攻め込まれているときの対処が非常に上手い、ってギルティ上手い人はみんなそうかwww
そんなわけで稽古終了。負けがこんだが少し何かつかめた感じ(´∇`)
そのまま再び上手いプレイヤーのジョニーに乱入(早っ!!!
う~ん、やっぱりやられましたwww
でも前より戦えるようになったのはやっぱり稽古のおかげ、上様ありがとうございました~
(´∇`)
[PR]

by hatanyori | 2006-03-23 10:32  

<< 稽古の成果は・・・ すんごく寒い、風が冷たい >>